2006年09月11日

restart!

どうなることやらと危ぶまれたものの、なんとかフランスに戻ってくることができました!
2ヶ月弱の日本滞在はとっても内容が濃くって、この歳になって初めて「日本を離れるのがつらい」・・・とまではいかないまでも(=P)かなり後ろ髪惹かれる思いで飛行機に乗り込みました。
以前はへっちゃらだった長時間のフライトも、気がつきゃほんの数時間で体中に響いてくるし・・・否が応でも「おばたんの仲間入り」を果たしていることを自覚させられますたらーっ(汗)

そんなわけで、ようやく始まったフランス生活2年目。
今年の目標は、なんといってもぴかぴか(新しい)健康ぴかぴか(新しい)だーい!!(ババくさ?)

日本にいる間は、ネット環境がなかったので、すっかりご無沙汰になっていたブログ更新だけど、今回は気合を入れてスタイルシートもいじってみたので、がんばってどんどん更新していく・・・つもりデース。
posted by mimi at 19:44| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

