2010年02月08日

怒涛の二週間!?

この2週間ほど、フランスから、義理の母と姉がトマに会いにきてくれていました!

fanny et maman.jpg


はじめの1週間はシンガポールの我が家で過ごし、
2週目はダンナも休みをとって一緒にバリに遊びにいってきました!

minnnade.jpg


義理の実家との関係はすこぶる良好なのですが…、さすがに2週間付きっ切りというのは初めてだったので内心プレッシャーも。

それでも、いざこうして2週間が過ぎてみると、本当にあっという間で、とても楽しかったな…と思える日々でした。
(いろんな意味でハプニングも多々ありましたが…笑)

maman et thomas.jpg


トマを抱いているおばあちゃんの幸せそうな顔を見ていたら、
プレッシャーとか、イライラとか…どこかへ吹き飛んでしまいました。

なんといっても、飛行機13時間乗って、会いにきてくれたんだもの。
感謝しなくっちゃ。

とはいえ、今はとにかく疲労困憊〜(>_<)なかんじです。
バリの旅行記もUPできたらいいけど、
さてはていつになることやら…。

posted by mimi at 23:34| Comment(2) | voyages | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです!

日本に戻って来てたのに
結局連絡できず…
会えなくて残念だよ〜

私もお義父さんと旦那と
3泊4日とかでくたびれてるよ

仲良いし、毎度楽しく過ごしてるハズなんだが
帰ってくると、疲れる…
そんなもんなんかねぇ。

Posted by 沼子 at 2010年02月09日 18:41
>>お沼
疲れるんだよねー。
そんなもんなんだよ、きっと。

また今度日本に帰るときには、ぜひ遊ぼうねー。
きっと、トマも歩いてるかな?

あ、もちろん、シンガポーにもウエルカムよん♪
パリよりだいぶ近くなったでしょ(笑)
Posted by 【返信】mimiより at 2010年02月11日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。