2010年01月05日

あけました♪

Thomas-3.jpg
2010年! おめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

トマの生活リズムがあるので、大晦日〜元旦は、いたって普通の一日でした。
こんなに普通すぎる年越しは、記憶のある限り、初めてかも(笑)。
それでも一応、年越しの花火は見えたし、
元旦には友人一家を招いておせち&お雑煮体験会もしました。

…案の定フランス人の旦那さんには合わなかったようですが(汗っ)
マレーシア人の奥様は、おせちもお雑煮もほとんど気に入ってもらえました♪
1歳5ヶ月のべべちゃんも、伊達巻はお気に入り。

シンガポールのおせち。なかなかの出来でした!
以前、パリで結構なお値段を出して買ったおせちは、正直言って値段の割りにお弁当以下でかなりがっかりでしたが、今回のおせちは大当たり!
しかも、日系スーパーに行かなくても、おもちやかまぼこ、伊達巻なども普通のスーパーに並んでました!!
すごいなぁ。シンガポー。

ばっちりお正月気分を味わえました…気候以外はね(笑)

posted by mimi at 01:21| Comment(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やほやほ。あけましておめでとう!
とまくん、ほんまかわいいなぁー。

年末年始はばたばたしてたけど
近々連絡するよー。

旧正月に一時帰国の予定です。
Posted by ともみ at 2010年01月05日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。