2009年12月26日

Happy Christmas!

24日のクリスマスイブで、トマも生後5ヶ月になりました。
早いなぁ…。

tomadaruma.jpg
ツリーがちっちゃ!


クリスマスプレゼントは何がいいか、
ずいぶん前から聞かれていたけど、思い浮かぶのはトマのものばかり…。
まあ、お誕生日に二代目iPhoneを買ってもらったので、もうそれで十分なんだけど。
ってことで、今年のプレゼントはトマ自身!ということにしておきました。
私にとっては史上最高のプレゼントです♪

tomarudorufu.jpg
ルドルフ(赤鼻のトナカイ)に満面の笑顔!


さて、ルドルフの運命やいかに…?

pakun.jpg
もちろんパクッ!!


なんでも口に入れたいお年頃です。
posted by mimi at 13:43| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mimi,

私のブログへのコメントの意味が分かったわ〜!!:D しかも、こっちには二匹(?)もいる!ビックリした!

トマくん、この前会ってから1ヶ月しか経っていないのに、なんか妙に成長している気がする!表情がますます豊かになっているね!ルドルフをつかむ手の力も結構強そうだし…。
赤ちゃんの成長パワーってすごいなぁってしみじみと感じました。

良い年末を♪
Posted by youxi at 2009年12月27日 19:57
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 03:58
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 09:20
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

