2009年11月12日

大ショック…でも立ち直りも早いのさ。

えー、先週末のことですが…。

愛用していたiPhoneを、なくしてしまいました!!!!!!

めちゃくちゃショックですー。
本体もだけど、何より撮りだめしていた4000枚近い写真がぁああ!
特に、ここ最近のトマの写真は、PCにアップもしてなかったので全部なくなってしまいました…。
くすん。

気づいてから速攻自分の番号に電話してみたけど、すでにSIMカードを抜かれちゃったあとみたい…。
その後もストーカーのごとく何度も何度もかけてみたけどつながらず。
「大切なベビーの写真があるのでどうしても必要です。見つけた方は連絡ください」的なメッセージも旦那の携帯から送ってみたけど、たぶんもう出てくることはないんだろうな…。
はああああああ。

もう、なくしたものはしょうがない。

わかっちゃいるけど悔しい、悲しい、情けない!!
ってことで、結構落ち込みました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

友達の連絡先も携帯にしか保存してなかったりして、携帯なくしたことすら連絡できず…。さらにショックです。

…が、
携帯のない生活も、結構すぐに慣れるもんで、
今はそれを楽しんでます。

「今は」というのは、
今週末から日本へ一時帰国するので、新しい携帯は日本から戻ってきてから買うつもりなのです。

日本でも、おそらく携帯は借りないので、しばらくは携帯ナシの日々が続きそう…。
昔はこれが普通だったんだよな〜とか思いつつ。

あ、でもネットは見るようにするんで、
日本の皆さん、よかったら連絡くださいね♪♪
posted by mimi at 04:00| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども。
携帯無くすと辛いよね。家に忘れただけでも
アタフタしちゃったり。
で、一時帰国するのね。
会えるかなぁ。
ちょうど21日にET会の計画があるのよ。
結構集まるみたい!
連絡待ってます☆
Posted by あや at 2009年11月12日 22:51
>>あやや
うんうん!
issyから連絡貰って、今のところ参加する予定!すっごい楽しみ〜♪♪
ただ、トマがいるので、場所と時間しだいかなぁと思ってるんだけど…。
詳細って決まってるのかな?

みんなに会いたいよー。
Posted by 【返信】mimiより at 2009年11月13日 14:59
そうなのねっ!!
詳細はまだ連絡きてないんだよね。
たぶん時間はお昼頃だと思うよ。
issyとはメールで連絡とってるのかしら?
ここに待ち合わせ場所とか書かないほうがいいよね?
決まり次第報告はするね☆
Posted by あや at 2009年11月13日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。