2009年07月26日

こんにちは!bebeちゃん!!

2009年 7月24日 午前1時50分、 3160g 52cmのとっても元気な男の子と、ついにご対面を果たしました〜♪

そしてなんとその翌日、土曜のお昼にはすでに退院!!
現在さっそく自宅で育児奮闘中です。

すでにヘトヘト...。

bebeはなんだか居眠り中のふとっちょネコさんのような顔してます(笑)

それなりに大変だったけど、なんだかとっても楽しいお産でした☆

体力に余裕が出てきたら、またそのうちに詳細アップしま〜す。

応援&激励メールをくれた皆さん!
本当にありがとう!
(なんと分娩室でもメールが見れたのだ。途中でi-phoneのバッテリーが切れちゃったけど)
個別にお返事できなくてごめんなさい。
posted by mimi at 03:16| Comment(9) | mon bebe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!!ついに生まれたのねー!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!

シンジラレナイ。
アナタガハハナンテ。ハハハ。。。!!

これからはたーっくっさん
ベベのお話きかせてね^^!
Posted by akiki at 2009年07月26日 04:22
おめでとう〜〜!!&お産おつかれさま♪
詳細の出産模様はまた後々聞かせてね
〜!!
早くベベのお写真が見たいわ★★

名前も気になるわー

これからママ業がんばってね!!
応援しているよ〜!!!
Posted by youxi at 2009年07月26日 09:01
お久しぶりです。お姉さん経由で伺ってましたが、おめでとうございます!
異国での子育てはいろいろ大変かと思いますが、無理し過ぎない程度に頑張ってくださいね!
mimiさんなら、子育ても楽しんでできるんだろうなあと思います(^^
Posted by きりり at 2009年07月26日 10:12
写真送ってくれてありがとう!
写真みるとすぐにでも会いたくなるよー!
落ち着いてきたらまた電話でも。
Posted by Mu:@姉 at 2009年07月26日 21:20
おめでとうございます。

早く体力戻ることを祈っています。

Iphoneユーザーなんですね??

なんかオススメアプリあります???

Posted by darthseiji at 2009年07月29日 10:31
おめでとーーーー!!!
mimiは間違いなく良いママになるよね!
子供がうらやましいくらい、、笑
御料理上手だし多才だしねーー
いつか又会えるのたのしみにしてます♪
Posted by chika at 2009年07月29日 11:58
おめでとー&おつかれー!!!なんだか余裕の初出産だったみたいだね。翌日退院とは、超早!
ところで、べべのお名前は?べべにご対面したチョコの反応も気になる〜!
Posted by 香衣 at 2009年07月30日 19:02
うわ かなり遅れをとってしまった
ご出産おめでとうございます!!

うちはまだ当分予定はないけど
楽しい暮らしを送ってるよ!

子育ては大変だと思うけど
mimiなら心配は無用な感じだ

また遊んでちょ☆
Posted by 沼子 at 2009年08月10日 20:22
まずは、みなさま、ありがとうございます!!
お返事遅れてごめんなさい!

>>あきき
私も、いまだに信じられないよ〜。
私が母なんて!

でも、私やフランクがいないと、まだまだ何にもできないbebeちんを見てると、
ああ、しっかりしなきゃな。って思うの。

こうやって少しずつ、ママになっていくんかなー。

>>ゆっきー
ありがとー。
ママ業がんばるよー!
ゆっきーも新しいお仕事がんばってね。

名前は改めて、発表するよ〜ん。
うへへ。

>>きりり殿
メッセージありがとうございます。
なんとか無事に出産できました!
これで姉もついに「おば」に。

bebeのことを「息子」というのも、
姉に「甥っこ」とよばれるのも、
なんだかとってもくすぐったいです。

育児は早速バテバテですが、精一杯楽しむつもりでーす♪

>>Mu
そうそう、フラミが送ったのよねー。
生まれた瞬間は、間違いなく私似だと思ったけど、日がたつにつれて、どんどん顔立ちが変わっていくよ。

それにしても、
ママも、私も共通意見として…
「Muに似てる!」と言ってます。
あは。

>>Zuttaaくん
いやっほう。
お久しぶり。
メッセージありがとう!

iphone ユーザーなんだけど、いまいち使いこなせてないよ。
アプリも、ダンナが適当に色々入れてくれるんだけど、結局は時間が空いてる時にゲームするぐらいで…。

あ、でも赤ちゃんが生まれてからは、PCを立ち上げる時間も体力もないので、ネットはもっぱらiphoneでみてるかな。
あと、エンドレスで子守唄が流れるアプリがあって、それは毎日使ってる。
もっといろいろ研究して、使いこなせるようになりたいな〜。

>>ちかちか
めるしー。
あはは、「良いママ」になれるかどうかは分からないけど、bebeと一緒にいろいろ楽しんでいきたいとは思ってるよ!
ついでにフランス語もbebeと一緒に勉強しなおしだー。

しっかし、シンガポールにいると、パパが相当頑張らない限り、フランス語は身につかなそう…。
日本語は、日本語教師の名に懸けて(?)ばっちり教え込んでいきたいけど…。
うーん、悩むな〜。

>>Kaiちん
そうなのよー。
それなりに大変ではあったんだけど、ほかの妊婦さんに比べると、私めちゃくちゃ元気みたい。

私の希望に反して、どちらかというと無理やり退院させられちゃったんだけど、
だからこそ、私が元気じゃなきゃいけないっていうか…。かえって良かったのかもー。
フランクもパパがんばってるよ♪
チョコぼんは…
ちょっと大変。
とにかくとってもさびしそう。ううう。

>>沼ちん
ありがとうー。
とうとうママになっちまったぜーい。
これまでさんざん自由にふらふらしてたけど、これからは本気でbebeを守っていかなくっちゃ。

こんないいかげんな私でも、
不思議とちゃあんと母性らしきものが芽生えてくるんだから、すごいよなー。

こちらこそ、また遊んでねー。
bebeの似顔絵、描いてもらお!
うふ。
Posted by 【返信】mimiより at 2009年08月11日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。