2009年06月25日

姉がやってくる★

先々週の両親来星に引き続き、今度は姉が3泊5日(最終日は機内泊)の激短夏休みで、シンガポールにやって来ます♪

臨月直前ではありますが、
ちょっと今回は、思い切って遊ぼうかな…と思ってます。
だって、出産後は、それこそ育児、育児、育児…と、赤ちゃん中心の生活になってしまうだろうから、
独身最後の…じゃなくて、
これはなんというんだ?
単身最後の?
子なし最後の?
思い出づくり♪と思ってます。

といっても、明らかにおなかの赤ちゃんによくないということはしませんので!!

この4日間を、楽しむぞぉお!っと。

そして…、姉が帰ったら、もう出産は目の前です。
赤ちゃんグッズも、だいぶそろってきました。
この間、プレナタルヨガのクラスで配られたプリントに、

産後〜2か月…「産んだらなんとかなる」という考えが、いかに浅はかであったかを、いやというほど思い知る時期です。自分の存在の小ささをあらためて認め、助けてもらえることはできるだけ助けてもらいましょう。そして、すべての人に感謝を忘れずに…。


というようなことが書いてあって、かなりドキドキしてます。
確かに、全然想像つかないもんなー。
しっかし、これでプレッシャーを感じていてもしょうがないので、
とにかく出産まではリラックスを心がけようと思ってます。
posted by mimi at 13:48| Comment(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滞在中は、いろいろとありがとう!
明日から仕事だ、と思うとうげげ、ですが^^;;;
密度の濃い4日間になってリフレッシュできた夏休みになりました。
本当に感謝です^^v
Posted by Mu:@姉 at 2009年06月29日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。