2009年03月15日

ネット開通!!

シンガポールにやってきて、
1週目はホテル住まいで家探し。無事に滞在許可ゲット。
2週目にして、なんとかアパート契約にこぎつけ引越し準備。
3週目には、無事引越すも、旦那は1週間の出張で、なーんもないがらーんとした部屋で一人寂しくボーーーーっと過ごし、
4週目には、必要な家具や電化製品がようやく届く。
5週目になり、ようやく30日間の検疫を追え、無事にチョコぼんと合流。
そして今週、第6週目!
木曜にはパリからの船便がすべて届き、
金曜には、ついにネット開通!!!

いよいよ本格的な新生活のスタートです。

この1ヵ月半の間に、いろいろなことがあったけど、
どうもPCの調子が悪いので、それはまた、別の機会に…。

IMG_0580.jpg
暑くてとけそうだぁぁぁいい気分(温泉)


posted by mimi at 02:12| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、ようやくチョコぼと合流できたんだね!!えかったねぇ〜^-^
違う国への転居は色々大変そうだね…お疲れ様です★
シンガポール生活、楽しい発見がたくさんあるといいね♪
Posted by youxi at 2009年03月15日 10:38
>>Youxi
シンガポールの生活は、なんというか、日本的。
とくに、新居はベイサイドエリアなので、なんとなく横浜にいるような感覚だよ。

大きく違うのは、
毎日のようにやってくる激しいスコールと、
南国植物の多さかな。
緑が多くて気持ちいいよ!

楽しい発見、まだまだこれからかな。
Posted by 【返信】mimiより at 2009年03月30日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

