2009年03月30日

祝!海デビュー♪

チョコ、3歳8ヶ月。
生まれてはじめての、ビーチ体験です!!
IMG_9603.jpg
うわっ!なんだココ??


IMG_9606.jpg
こわいよー!!だっこしてよー!!!


IMG_9613.jpg
まだまだへっぴり腰。


IMG_9618.jpg
で…、無理やり連れて行ってみた。
なんか、微妙にしょんぼりしているちょこぼ。


nanda.jpg
あれ?これなんだろ。


yashi.jpg
わーい。椰子の実めっけー目


IMG_9636.jpg
なんか、楽しくなってきた♪♪



…こんなかんじで、何とか恐怖を克服し、
水浴び、砂浴びを、たーっぷりたのしんだチョコなのでした。

IMG_9637.jpg
いっぱい遊んで、ぐったり。木陰で一休みリゾート
posted by mimi at 15:57| Comment(0) | mon choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ぼたにっくがーでん

シンガポールでは、バス・電車にわんこを乗せられない(ケージに入れてても)ので、あんまし遠出はできない。
電車でも船でも飛行機でも、どこでもチョコと一緒に行けたフランスの生活がちょっぴり懐かしいです。

が!
今日は、タクシーに乗ってちょっぴり遠出。
タクシーは、運転手さんによってわんこOKだったり、だめだったり。
運よく一台目でわんこOKのタクシーが拾えたので、いざ!Botanic Gardensへ!!

IMG_0633.jpg
スワンレイクの白鳥の像
read more...
posted by mimi at 23:31| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ネット開通!!

シンガポールにやってきて、
1週目はホテル住まいで家探し。無事に滞在許可ゲット。
2週目にして、なんとかアパート契約にこぎつけ引越し準備。
3週目には、無事引越すも、旦那は1週間の出張で、なーんもないがらーんとした部屋で一人寂しくボーーーーっと過ごし、
4週目には、必要な家具や電化製品がようやく届く。
5週目になり、ようやく30日間の検疫を追え、無事にチョコぼんと合流。
そして今週、第6週目!
木曜にはパリからの船便がすべて届き、
金曜には、ついにネット開通!!!

いよいよ本格的な新生活のスタートです。

この1ヵ月半の間に、いろいろなことがあったけど、
どうもPCの調子が悪いので、それはまた、別の機会に…。

IMG_0580.jpg
暑くてとけそうだぁぁぁいい気分(温泉)


posted by mimi at 02:12| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

