2008年07月31日

ぐだぐだ日記

あんまりブログ放置してたら、スパムコメントばかりがつくようになっちゃったので、久々に更新してみます。
(スパムは一応、マメに削除してるんだけどね)

とはいえ、たいしたことしてない今日この頃…。
書くことないなー。

しいて言えば…
ダーリンが1か月の出張中(シンガポール)で、なんちゃて独身生活満喫中♪♪
思う存分チョコにべったり三昧です。

夏期講習中なので、仕事は毎日あるんだけど、なんだかんだいって、一人の時間が多くてびっくり。(あたりまえなんだけどね)

で、何をしているかというと、
そうじ、せんたく、
さんぽ、ゲーム、ネットサーフィン…。
ぐうたらじゃあぁぁ。

ひっさしぶりに、家具を移動しての大掃除したら、
いろんなとこからチョコの「隠しグッズ」が出てきた。
靴下のかたっぽ。
スーパーのレシート。
ボールペンのキャップ…。 などなど。 うふふ。

そういえば、こどもの時に、
飼ってたハムスターが、タンスの裏とか、ベッドの下に、
「隠れハウス」を作っていたのを思い出した。
きれーいに円形のベッドの形になっていて、こわしちゃうのがもったいないの。

懐かしいなぁ…。
posted by mimi at 08:20| Comment(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

たなばた

7月7日は世間一般では七夕なんだけど、
我が家ではninの誕生日。
当日はお互いいそがしかったので、ちょっと遅れてお祝いです。

IMG_8573.jpg
年齢バレバレ=P





read more...
posted by mimi at 07:50| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

幸せのかたち

人口1000人にも満たない、ストラスブール近郊の小さな小さな町Sand。
それまた小さな小さな町役場(メリー)で、
義妹のエミリーが結婚式を挙げましたバースデー

IMG_8535.jpg
新居から歩いてメリーに到着。


7月の土曜日なんて言ったら、パリでは15分に一組の間隔でポンポコポンポコ新婚カップルが誕生しているはず!

エミリーがメリーに到着した時点で、すでに15分ぐらい予定時刻を過ぎていたので、内心ハラハラしてたんだけど、いらぬ心配でした。

今日、この町で結婚式を挙げるのは、エミリーたちだけだから♪♪

みんな(町長さんとか、役所の人とか)、ちゃーんと、ニコニコ笑顔で待っててくれました。

read more...
posted by mimi at 09:39| Comment(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

弱虫ちょこぼ。

IMG_0273.jpg
あっ、めっかった目


IMG_0274.jpg
ど…どうしよ。


IMG_0275.jpg
どうしよ…。



IMG_0276.jpg
…。


IMG_0278.jpg
にっ逃げよっあせあせ(飛び散る汗)



いつもこんなかんじ。







posted by mimi at 08:27| Comment(2) | mon choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

